人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙速報を見ながらまったり

どうもTukieです。参議院議員選挙の投票をしてきましたよ。20時を過ぎてからテレビで特番を見ながらヴァナに入りましたが、選挙のせいか、いつものLSに人も少なく、大変まったり過ごしました。

3つめの99レベルになった魔導剣士を放っておいて、低レベル上げをしながら不要装備の処分をしていました。
獣使いが今日で58レベルになりました。
AFまでもうすこし!
ムバルポロスで静かにソロ上げしてます。

それから、エミネンスを受けられる数がぱんぱんになってしまったので、ちょっとずつ合成をして消化してます。材料買うのにお金かかるけど、なんつーか、もう、ギルで購入する高額装備ってだんだん減ってるでしょう。あんまりギル貯め込んでる必要もないかなーって。
まぁ、フレの引退土産でミリオネアになっているから言えることだけど…昔は小銭しかなかったものだよ(しみじみ


今日は「何かやる会」のアドゥリンミッション(「世界樹の導き」なう)おやすみでした。
来週連休だけどがんばる?!
by tuki-hara | 2016-07-10 23:53 | レベル上げ