人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年終盤じゃん

こんばんは、衆院選特番を見ながらこんばんは。Tukieです。
生きてます。健康か聞かれるとあれですが(腰椎がすべってたり、筋腫が育ってたりしてますが)まぁ元気です。
FF11もやってますよ!ほとんど日曜日の定例会だけど。それにも出れない時もあるけど。
ダラダラ行動してる私にお付き合いしてくださる定例会メンバーの皆様には本当に感謝です。

で、何をしてたかというとーじつはいろいろ。一人では思い出せないw
星唄ミッションを終わらせて、地道に黒魔道士を上げつつ(現在lv87)、今はアンバスケードのやさしいをゆるく行っています。
今日は多分一年以上ぶりの詩人で出動でした。
マチマチエレレクフィナあたりを歌ったら後は短剣でつんつんしてます。メリポWSのエグゼンテレターってこんなモーションだったっけ、かっこいいなぁ、とか思いながら。

衆院選、うちの選挙区の当確出たから寝よう。よしそうしよう。

今日はスマホからの投稿なのでSSなくてごめんねー
またねー
( ˘ω˘ )

by tuki-hara | 2017-10-22 23:49 | 日常